自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

9月22日 火曜日 曇りのち雨

朝 

 

前夜飲んだ薬のお陰で、腕の筋肉の引き裂くような痛みはほとんどなく、手の親指と手首の痛みはあったので、リンゴ酢水に漬ける

 

リンゴ酢蜂蜜水は、一時的とはいえ腹痛や胃痛に襲われる為、出かけるので飲みませんでした。

用事で朝、昼(朝は普段から食べない)を抜いてしまい、帰りにケンタッキーを買って帰ったものの、あまりの空腹とバスに揺れながらのケンタッキーの香りで具合が悪くなり、帰ってからどうひっくり返っても食べられそうもなかったので、息子の彼女が遊びに来ていたからちょうど良いと、「2人にお土産」と言って渡したら、大喜びで食べてくれました😊

 

私はリンゴ酢水とひまわりの種を食べて、遅い昼食終了

 

その後も息子の習い事に送って行ったりで帰ったのは夜10時前。

 

時間がないので、牛肉ステーキとサラダとご飯。デザートに梨を食べたのは良いけど、ほぼ半日以上断食状態だったところに肉の塊を食べたものだから、胃がひっくり返ってストライキを起こし、しばらくソファーで動けなくなりました。。。😔

 

お腹を時計回りにさすって消化を促し、30分ほどでようやく動けるように。

 

ただ膝周りの筋肉と腕、肩の筋肉が、薬が切れて来たせいで痛み始めました。

 

ベッドに入っても手首がピキピキなって痛いので、アルニカクリームにプロポリスのアルコール水を混ぜたものを手と手首全体に塗り、手袋をしてこれから寝るところです。

 

あー!もう1時だ😭

食後3時間ギリでまだ経っていませんが、

おやすみなさーい😴