自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

初めまして♪

はじめまして。

今までもブログを書いていた時期はあったのですが、

一昨年末ごろからブログを復活させたいと思いながら、

生活も一変し、10年以上の歳月がたちながら生活に流され、

ワードプレスをやろう!!!と決意しながらも、

いまだに途中まででサーバー料を払い続けるだけで一投稿も出来ずに止まっているブログを持ち続けています。

 

書きたいけど書けない状況で留まっているので、

とりあえず始めたいという気持ちを治めるために、

はてなブログを開設させていただきました。

どんなブログになるかわかりませんが、

日々見聞きしたこと、感じたこと、覚えておきたいことを書き記す、

単なる自分のための忘備録になる可能性が高いですが、

きっとどこかに私と同じこと必要とする方が、

日本もしくは、世界のどこかにいらっしゃるかもしれません。

そういう方にお役に立てれば幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします!