自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

シルビア ブラウン(Sylvia Browne)さんの予言

世間では、コロナウィルスが猛威を振るっています。

私が住む県も、政府からの要請で必要外の外出と県外への移動を今週から制限され、

今週日本へ帰る予定だった母も、やむなく帰国便を延期することになりました。

 

いろいろな情報が飛び交う中、ある本の1ページの写真が友人から送られてきました。

 

シルビアブラウンさんという、カリフォルニア出身の方の著書で、

2013年11月20日に亡くなっていますが、

アメリカでは有名な霊能力者で、未解決事件の超能力捜査官として知られていたようです。

その内容は百発百中とは程遠く、逆に20分700ドルという法外なリーディング料を請求し、行方不明になった家族を探す人たちを食い物にしていたような印象が強いようです。

 

この本のほかの部分はわかりませんが、2006年に書かれた本に、

2020年に関して記された予言は、かなりの精度で当たっていると思います。

f:id:himawarikenbunroku:20200310224827j:image

 

この著書は2006年に刊行されており、日本で翻訳されているかはわかりませんが、イタリア語では「PROFEZIE(予言)」という題名。

読んでみようかと思いましたが、ネット上はすべて売り切れていました。

 

ここには簡単に要約すると、

「2020年までに肺や気管支に付着し重篤な肺炎に似た症状が出る病気が大流行するため、屋外(人前)では、マスクとゴム手袋を着用しなければいけない状況になる。

今までの様々な治療法も効果がなく、その不可解な病気は、その冬は大パニックを引き起こす。

この疾患をなくすための方法は10年は要するだろう。・・・」

 

と書いてあります。

(ちなみに私は翻訳家ではないので、もっと適切な訳し方を思いついた方はコメント欄にメッセージお願いします)

 

治療法に10年を要するかはわかりませんが、その前の行までは当たっていますよね。

 

なるべく早く収束してくれることを願うばかりです。

もちろん願っているだけではどうにもならないので、

不必要な外出はできるだけ控えて、外から帰ってきたときはもちろん、

家の中にいても、頻繁に手洗いとうがいをするようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

参考サイト: 

シルビア・ブラウン(Sylvia Browne) - Skeptic's Wiki