自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

2020年9月19日 土曜日

それでは早速今日の状況を書きます。

 

朝 激痛:右肩、

    右と左の上腕筋の引き裂かれるような痛み

    右手、左手の痛みと腫れで物が掴めない

 

  痛み:首、右足土踏まず近辺の痛み

 

  こわばり:左右 足の指

薬:Aulin 一袋 8:30

 

薬が効くまで横になっていたら、いつの間にか眠ってしまい11時起床😅

 

昼:あまり症状は緩和されないが、息子がサッカーの試合があるので、昼食を作る。(ナスとトマトのリングイネ)

 

 幸い元夫がサッカーに連れて行けるとのことでいかなくて済んでラッキー!

行ったとしても、コロナの影響で観客席は解放されないため試合が見られないんです。

私はマザー入りリンゴ酢が今日届いたので、リンゴ酢水に交互に手を浸す。(計1時間くらい)

 

終わって横になったらまた18:00ごろまで眠ってしまった。

 

試合から帰って来た息子は、いそいそと彼女に会いに☺️

試合は負けちゃったみたいだけど、自分的にはベストを尽くしたから仕方がないって感じ。

今夜は友人が働いているピザ屋さんでピザを食べるので夕食の支度は必要なし😆🥳🎉

 

現在20:45。

 

痛みは手の痛みはずいぶん引きました。

ただ両方の人差し指は曲がらないまま。

 

リンゴ酢水の後は、手と腕の痛みがとても楽になりました。

右肩は多少残っています。

 

以上です。

こんな感じですかね?!

ちょっと詳しく書きすぎた感はあるけれど、なんとなくこういう風に続けていければと思っています。