自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

リウマチ 症状日記を始めてみようと思います

久々の更新です。

ツイッターでちょこちょこ呟いてはいたのですが、こちらにまとめて書いていこうかなと心境の変化。

 

今までも何度かブログに書こうかと思ったことはあったのですが、症状を詳しく書いて、どこが痛い。どう痛い。などを書くにあたって、痛みを必要以上に探す。。という感じになって普通じゃそんなに感じなかった違和感も痛みに変化するのでは。という怖さもありやっていませんでした。

 

でも、リウマチ 科の良い先生に診察してもらう方向で考えているのと、最近始めた自然療法が少し効いているのかどうなのか分かりませんが、楽になるので同じような痛みに苦しんでいる方たちと共有できれば良いなと思いました。

 

今後痛みがひどくなって書けなくなるかもしれませんが、良くなって「寛解しました!」と書ける日が来るように、治療に専念してみます😊♪

 

カテゴリーは、リウマチ のカテゴリーが既にありますが、そちらは新しく取り入れた療法や薬の説明のためにして、症状に関しては「リウマチ 日記」のカテゴリーを作成しました。

 

良い情報がありましたら、コメントをいただけると嬉しいです。