自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

9月28日 雨 ★★

朝の痛みはいつもの上半身と手の痛みでしたが、薬が効いてきたのか生理がきて痛みの山が去ったのか分かりませんが、朝からの予定は問題なくこなせ、2週間おきの予定の注射を、なんだかんだ行かずにいて3週間半経ってしまったけど、前回も診療所が休みだったため3週間あいたし、ちょうど良いかなと思いながら、注射を打ってもらいに行きました。

 

看護婦さんに

「調子はどう?」

と聞かれたので、

「多分この注射私にあってない気がする。打ち始めてから何が変わったかって聞かれても、何も変化がなくてDeltacorteineなしだと痛みが復活しちゃうから。。。

今お医者さんを変えるのにいろいろ聞いてるところだから、それがわかったらホームドクターに話して処方箋出してもらうことにする。」

と言うと

「そうね。直接ホームドクターにいい先生紹介して貰えばいいじゃない」と。

 

うーん。いいドクター知ってたら、最初からそこ行けっていったと思うけど🤔

と思いつつも、

「まぁ、今もうそっちの先生と連絡とりはじめちゃってるし、とりあえずそっちを試してみる」

と言ってその場を終えました。