自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

9月21日 月曜日 くもりの晴れ

1日遅れですが、昨日の状況

 

朝:手のこわばりと右親指付け根筋肉の痛み、両手首の痛み。

 両肩の痛み(三角筋)と上腕筋二頭筋特に右)と腕枝骨筋の痛み

 

 

  両膝の痛みと腫れ。

  右足首から土踏まずの痛み(腫れはなし)

 

対処: リンゴ酢水に手をつける。

         食前にリンゴ酢水を飲む

  痛みが引かない為、ちょっと濃い目のリンゴ酢蜂蜜水を飲む

 

 

夜も四肢の痛みは続き、

次の日の朝から用事があった為、消炎剤Aulinを寝る前に飲む。

 

 

前日のまま行ければよかったのですが、朝にはまた両手の人差し指が曲がらなくなっていました😞

ヘナで髪を染色したのですが、腕が上がらずキツかったです〜😵