自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

9月25日 金曜日 晴れのち強風 痛み★★

今朝はいつものように両手両腕両肩鎖骨の下の筋肉など上半身がキツかったですが、出かけなくてはいけないので、目覚ましを早めにセットし、薬を飲んで数時間横になってから動き始めたら、昨日に比べてスムーズでした。

 

1.5Lのリンゴ酢蜂蜜水を薄めに作って持って出ました。

 

出先でぎこちない動きだったからか、何人かに「大丈夫?」とか「疲れてる?」などと聞かれましたが、自分的には思ったより動けているから、

 

「やっぱり歩き方おかしいかな?」

 

と思いましたが、自分的には痛みに耐えて歩いているわけではなかったので深くは考えませんでした。

 

午後5時に帰宅してすぐに息子をサッカーに送り届け、待っている間は買い物。

 

やはり夜8時を過ぎると痛みが増してくる。

 

今日は、1.5Lの薄いリンゴ酢蜂蜜水と夜帰ってから夕食前に濃いめのものを飲みました。