自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

2月10日 雨

今朝は昨日の夜から引き続き雨。

10時ごろ一瞬晴れたけど、今は今にも雨が降りそうな曇り空。

f:id:himawarikenbunroku:20210211080850j:plain

その後降ったりやんだりが続きました。

今朝の痛みは右半身、両手。 右手の人差し指が曲がりません。 f:id:himawarikenbunroku:20210210190651j:plain 右手の人差し指と薬指が腫れてます。

f:id:himawarikenbunroku:20210210190835j:plain ひだり手は人差し指が腫れてるけど痛みはなく、 グーパーすると中指の第二関節がグキグキします。

昼過ぎにゆっくりお風呂に入りました。 エプソムソルトと岩塩、日本酒を入れてお清め。

瞑想をしましたが、手の攣りは出ませんでした!

先日友人の勧めでゆず茶を買ったので、2杯飲んじゃいました。 おいちい😋

夜は、ミラノ風リゾットと昨日のスペアリブの残り。 サラダ。ゆで卵。

そうそう。 スペアリブと言っても、超簡単スペアリブで、 フィリピン出身の同僚に教えてもらったレシピ。

また今度書きますね。

今回は骨つき豚で作りましたが、鶏手羽でも美味しいんです♪

そして締めに、蜂蜜入りケフィアとシナモンウコンティー

今は上腕のチカラコブが出るところの筋肉が両方痛いです。

右手は強張り、人差し指は相変わらず曲がりません。

左手 中指のがちょっとバネ指がち 折り曲げると痛いです。

左肩甲骨は昨日よりマシだけど、 痛いのが前に来た感じ。 左肋骨前側に鈍痛を感じるくらい。

以上です。

明日はもう少し良くなりますように!