自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

2021年2月1日〜6日

今日から息子が学校復帰です。 昨年10月中旬から続いていたオンライン授業でしたが、今日から隔週で学校登校でした。

街自体が少し活気が出て、今までスムーズだった駐車場もちょっと見つけるのが大変になりました。

体調の方は、シナモンウコンティーを一月中少々サボり気味だったからか、手の腫れや強張りが出て、慌てて飲み始めました。

体全体の痛みや右半身の痛みが出て来て、もしかしたら天気が悪く、気圧のせいかもしれません。

お風呂時には、クレイとエプソムソルトを入れて入っています。

相変わらずリンゴ酢水を飲んでいますが、 朝も加えたほうが良いのかな?

1月中旬にケフィアをもらったので、毎日ケフィアドリンクを飲んでいます。

薬は、相変わらず3週間に一度の注射と、1/4の痛み止めを飲んでいて、1/4じゃ効かなくなって来てるかな?と思うものの、もう少し踏ん張ってみようと思います。

私が使っているクレイ👇

たまに肩や肘が痛い時は、 こうやって👇塗ってお風呂に入っています。

ついでに顔パックも😆

エプソムソルトは、私は25kgの大容量を買っています。 同じものではないですが、大容量サイズ💪