自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

一月末の診察が延期に

1月25日に1年半ぶりくらいにリウマチ科の診察の予約を入れていた。

年末年始のロックダウン後、私の住んでいる州は、オレンジゾーンになり、レストランもバールも店内での営業不可。テイクアウトのみ。

県越えどころか、自分の住んでいる区から出てはいけない

などかなり厳しくなりました。

私が予約したのは二つ隣の県。 それでも、健康に関する移動は制限されていないし、 全額支払う個別診療なので、 まさか診療してないとは思わなかった。

診察の5日前、車の運転中に 予約した病院がある町の市街番号から電話が入った。

車を停めて電話に出ると イタリア人ではない訛りのイタリア語が聞こえて来た。

予約日の診察は診療所全て閉まっているので出来ないと。。

そんな〜っ🥺

何のための個別診療なのよー😭

と思いながら、次回予約日を設定。

3月1日です。

ながっ😫

もうすでに1年以上診察できてないのに、 これ以上待てない!

どうにかそれまでに治るといいけど。。。