自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

2月15日 晴れのち曇り

昨夜は変な時間に一瞬寝てしまったから明け方まで寝られず。

息子の学校は 水曜日までお休みなので 明け方から眠って起きたら、 11時になっていた😳

まぁ、それでも6時間弱。

腕の付け根あたりの上腕外側の痛みと 両手のひらの痛みあり。

お天気は朝は氷点下で 晴れていたけど午後は曇り。

f:id:himawarikenbunroku:20210215233058j:plain

右手首と人差し指と薬指、 左手中指

肩から腕にかけての痛み。

右肝臓近辺のダル痛さ。 みぞおち近辺も痛いから食欲がなく シナモンウコンティーを飲む。

ほぼ一日中寝ていて 夕方息子のサッカーの練習の送り迎えはなんとか行けた。

帰って親子丼とキムチと白菜スープ。

ケフィアにゆず茶のマーマレードと蜂蜜を加えて飲む。

今の生ケフィアをもらう数年前、日本で買って作っていました👇

ゆず茶 お得3本入り☕︎