自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

2 月19日 曇り

今日も朝から両肩 、右手人差し指の痛み、中指・薬指のこわばり

左手:人差し指の強張り、中指の腫れと痛みで曲げられず。 その他は、右骨盤足の付け根ら辺の痛みと左足膝周辺のこわばり

それ以外はいつもより楽な感じ

生理4日目ですが、4日目にして独特の痛みが出てる気がする。

この3日間は、いつのも生理時より痛みが半減している。 量が極端に少ないからかな?

天気、気圧、湿度は以下の通り f:id:himawarikenbunroku:20210219153800j:plain

今日は一日中、B&Bのベッドメイキングの助っ人に駆り出されたので、手が痛いけど行ってきた。

ベッドメイキングで手が痛いのは致命的だけど、 久しぶりってこともあるし 結構な時間はかかりながらも 終わる頃には、 かなりヘトヘト。

最近運動らしいこともしてないから、 疲れ方も半端ない。。

これで悪化しなきゃいいけど。。

朝はチョコカプチーノに蜂蜜を入れて飲んだけど、

出かける前にゆず茶を飲んで、 携帯ポットにはシナモンウコンティーを用意。

気温は寒くなかったからか、 ゆず茶の効能か分からないけど、 ベッドメイキングで汗だくになった。

昼はおじやのような ズッキーニと鶏肉のリゾット とプロセッコ

昼を食べた後も、夕方までやって買い物をして帰宅。

前日の残りの マテ貝のオーブンで焼いたのとトマトソースがあったので、 簡単にマテ貝のリングイーネ(平べったいパスタ) とサラダ、ケフィア+メラータ蜂蜜🍯

買い物途中で異様に食べたくなった70%チョコレート何粒か。

マテ貝