自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

2月20日 21日 曇り

昨日は早めに寝たので、3時ごろ目が覚めた。。

今は朝の8:30だけど、今頃また眠くなってきた。。。🥱

でもまた今日も、B&Bの助っ人日なので、行かなくちゃ。。

f:id:himawarikenbunroku:20210220163002j:plain 今日の天気は曇り。 相変わらず湿度が高い😞

朝。。というか夜中起きた時は、 両肩、両手首の痛みが酷かったけど 薬を飲んで落ち着いてきた。

それでも 右手:人差し指は曲がらず、薬指も半分くらい

左手:全体的に強ばりあり   中指は半分くらい曲げられる

食事はゆず茶、シナモンウコンティー

夜ご飯は、 息子に用意しておいた昼食の残りのチャーハンをオムライス風に卵で包んで食べただけ。

あ。ケフィアは忘れてませんよ♪

21日(日曜日)

今日もB&B助っ人。 流石に3日続けてだと、 1週間くらい手を動かせなくなる心配があったので、 息子を呼んだけど、予定が入っていると大喧嘩😔

文句を言いながらも、 行く用意をしている息子を横目に こんなイライラ、ピリピリで やりたくないわ😡と、 息子を置いて出たので、 今日も1人でやる羽目に。。

朝ゆっくり休んだからか、 前日よりは随分マシ。

喧嘩して出たので、ゆず茶もろくに飲めなくて、 昼ごはんがわりに70%のチョコレートを何粒か。

f:id:himawarikenbunroku:20210223181441j:plain

帰ってからも、疲れで晩御飯作る気なし。

ゆず茶とチョコレート、 ケフィアで済ました。