自分で人体実験⭐️リウマチを倒すぞ!

基本的には自分の備忘録ですが、自分なりにリウマチ に良い情報は積極的に取り入れ、日記として書いていきます。同じようにリウマチの闘病されているどなたかのお役に立てればうれしいです♪

2月25日 晴れ

  23日は曇りですごい霧だったからか、昨日から右肩の四十肩のような痛みがひどかった。

昼過ぎに外の方が暖かかったので、椅子に座ってお日様で肩を温めたら、少し楽になった気がする。

そういえば、昨日はケフィアとシナモンウコンティー両方とも飲んでない😳

今日は肩が少しましになった代わりに、 手の痛みがすごい。

右手人差し指、中指、薬指の腫れがすごい。 人差し指は相変わらず曲がらないけど、中指と薬指はかろうじて曲げられる。 f:id:himawarikenbunroku:20210225165916j:plain

両膝の痛みと右の足の甲に痛みを感じる。

今日のお天気はこんな感じ f:id:himawarikenbunroku:20210225165957j:plain

ずいぶん暖かくなって、小春日和って感じ。

花粉が出てきているようで、息子がグシュグシュいってる。 かわいそうに。。